下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もっと色んな人と話したい良い欲日記」2128

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続まぁ秋っ晴れ空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、散歩、PC作業。
体重:63,60kg
朝食:04:58。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:13:18。酵素玄米ツナマヨネーズタイスキ海苔丼、蜆の味噌汁。
夕食:17:59。酵素玄米ミックス中華丼、林檎。
よかった事:無事書言実行で確実に散歩を行なって日中ちゃんとAにも行けて本当に良かった。
学んだ事:それでも中々面白い人っていないんだなぁやっぱりもっと色んな人と話したい良い欲が出てきた。
見習う事:主治医Kは好きでも嫌いでも無いがとても威厳があって堂々としていて今までで一番信頼できる。
反省した事:楽しいしやりたい事をやっているんだけれどそれにつけても喋り過ぎは歪まない引き続きその分身体も動かせ。
嬉しかった事:PC作業でアイデアを出してやっぱりこういう事したい面白くて楽しい事が大好き人間。
感謝している事:日本一のおかんの作り置きのめっちゃ美味しい晩飯。
明日の目標:愛しのキュートなKを笑わせたい。