下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「貪欲に我儘に日記」2081

就寝時間:19:15
起床時間:03:34
睡眠時間:8時間19分
天気:秋曇りのち小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール800m、心理学勉強、Aランチ。
体重:62,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、木綿豆腐冷奴載せ生ハム茹で卵色々野菜のシーザーサラダ、もずく酢。
昼食:11:52。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:やっぱりイベントに参加しないで大正解もっと貪欲に我儘になろう。
学んだ事:盲目的に信者になってはいけない人間は独り距離感が大事。
見習う事:やっぱり人妻Oと話すと何でこんなに楽しいんやろお相性が良いなぁ。

反省した事:ある人はやっぱり癖があってよく分からない所があるなぁ気をつけよう良い所僕に持ってない長所もあるけど。
嬉しかった事:やっぱり一人の時間が一番大事一番好き。
感謝している事:日本一のおかんの作り置きのサラダやら鰻やら。
明日の目標:休日を時間を大事に大切に過ごそう。