下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「私は女の子の事が好きな事で有名ですが実は男性も好きです日記」2077

就寝時間:19:00
起床時間:04:05
睡眠時間:9時間5分
天気:秋曇り時々雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール700m、Kランチ。
体重:64,70kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、キムチ、ヌクマム生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。酵素玄米、関東煮色々、枝豆、茹で落花生、チョコレートクレープ菓子。
よかった事:何とかかんとか怪我の保険手続きが出来そうだけれどまだ油断禁物。
学んだ事:ボスHを敵に回すと本当に怖い恐ろしい事になる気を付けろ。
見習う事:スタッフのNの笑い声が大好き馬鹿大笑いの女性は楽しくて美しい。
反省した事:女性は美しいが女の事はよくわからない。
嬉しかった事:私は女の子が好きな事で有名ですが実は男性も好きです。
感謝している事:でもこういう保険という制度は良く考えられていて上手いなぁ有難い。
明日の目標:もしかするとイレギュラーAかも知れないが全力で楽しもう。