「もっと青春取り戻さないと日記」2064

就寝時間:18:30
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間30分
天気:続初秋まっ雲曇り空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール375m、補講勉強、お誕生日会。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子ジュース色々沢山。
夕食:17:30。茹で豚肉キャベツ人参しゃぶ、茹でモロヘイヤと白子雑魚、茄子と榎茸とワカメの味噌汁。
よかった事:まぁ本当に面白い人って中々いないけど友達達に囲まれている今は有難いんやから大目に見ないと。
学んだ事:女性陣の方が楽しく話すのが上手な人が多いようなでも女の子の事はよくわからない所がやっぱりある。
見習う事:補講で施設長Kの心理学の実験の歴史の話は興味深くて面白かった遅れたけど参加して良かった。
反省した事:話していない沈黙のつまんない楽しくない時間を過ごしていると自己嫌悪もっと積極的にどんどん話さないと青春取り戻さないと。お菓子の食べ過ぎは嫌な気分もう出来るだけ食べるのはやめたい。
嬉しかった事:こんな謎の長い長いスランプスイミングだけれどもそれでも泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は一日の中で一番好きな時間兎に角最低の最低限絶対必ず毎日続けろ!
感謝している事:季節の移り変わりの不思議に感謝秋には秋の良さがある。
明日の目標:さぁ休日を真面目にやるべき事をちゃんとやって充実して過ごそう。