「焦らず大きな答えを出したいのです日記」1850

就寝時間:19:30
起床時間:04:04
睡眠時間:8時間34分
天気:雨のち曇り
行動:ラジオ体操、散歩、事例検討、マイクラ説明、1Wミーティング。
朝食:06:51。酵素玄米、揚げ鰯と菜の花の餡かけ炒め、木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:49。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。山椒載せ白米炊き込みご飯、ビーフシチュー、白菜漬け物、ワカメと胡瓜酢。
よかった事:もうゲームなどしている時間が勿体無いもうやらない。
学んだ事:散歩は少し身体に板に付いてきたけど運動量が水泳プールに比べて少ないのか体重が増えてきたぞまた醜いデブになりたいのか。
見習う事:まぁ何だか一般論常識なのかなぁTVを見ている人の意見なのかなぁでもああ言うのも一理ある大多数の人の考えなのは分かっておこう。
反省した事:そんなあなたの愛情深いお説教は有難いのですが僕は焦らず焦らず大きな大きな答えを出したいのです。
嬉しかった事:それに比べて親父の浮世離れしたでっかい樹木のような包容力は凄いわぁラッキーや。
感謝している事:確かに今の境遇状況は決して当たり前では無くて出来る事は謙虚に感謝していつも喜んでいる事かなぁ。
明日の目標:散歩きちんと行なって手術の成功無事を只々お祈りします。