下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「仲良しこよし友人カップル日記」1761

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:初冬晴れちょい雲
行動:ラジオ体操、プール少少々、雑仕事、公園ランチ、雑仕事。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:00。酵素玄米メンチカツ豚カツソースおにぎり。
夕食:17:11。酵素玄米、鯵フライ、焼き銀杏、ポテトサラダ、茹でブロッコリー、白菜とワカメの味噌汁、空豆
よかった事:忙しい休日で疲れたけれど明るいうちに帰宅できて良か良か。
学んだ事:やっぱり人と接している日常は本当に恵まれている一人で誰とも話さないと何だかなぁ。
見習う事:公園で友人カップルにばったり会って仲良さそうで良かった。
反省した事:一つ仕事が出来なかったもっと早く動くべきだった何事も先手必勝だ。
嬉しかった事:それでもほぼ全ての雑務は完了した良くやった。
感謝している事:お天道様が降り注ぐ公園の何と素敵な事行く行く人みんな笑顔。
明日の目標:さぁ休み明けルーティンを確実に行なって日常をKを楽しもう。