下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ごめんなさい日記」1752

就寝時間:19:00
起床時間:03:24
睡眠時間:8時間24分
天気:続初冬曇り
行動:ラジオ体操、プール少少々、事例検討、愛着勉強、1Wミーティング。
朝食:06:47。酵素玄米、関東煮、醤油生卵。
昼食:12:45。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:28。酵素玄米、かき揚げ天麩羅、茄子の天麩羅、焼き銀杏、伊達巻玉子焼き、青梗菜の胡麻お浸し、絹豆腐と春菊の味噌汁。
よかった事:思う所が少しあるがそれでも有難い場所があって出会えて良かった。
学んだ事:やはりただレジメを読んで知識を得るだけの勉強よりワーク系参加型の勉強の方が好き。
見習う事:施設長Kが苦手な言いにくい事を優しく言ってくれたごめんなさい。
反省した事:少し調子に乗っていた所があった大事な居場所命の恩場所を失うぞ。
嬉しかった事:話すのがみるみる上手くなるでも口八丁になるな身体も動かせ。
感謝している事:今日も友人達に囲まれて自宅に帰ってきたら両親が元気で本当に感謝です。
明日の目標:もう一つの命の恩場所Kを全力で楽しもう。