下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ひとだもの日記」1750

就寝時間:19:00
起床時間:03:03
睡眠時間:8時間3分
天気:続々秋曇り風強し
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少少々、研究、お誕生日会。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、スンドゥブチゲ鍋、醤油生卵。
昼食:12:42。酵素玄米焼き鶏肉とキャベツの千切りニンニク酢醤油おにぎり、蜆の味噌汁、和菓子色々沢山。
夕食:17:19。オイルサーディンとアーモンドの色々野菜ミックスサラダ。
よかった事:ピアサポートの概念ひとだもの。
学んだ事:久しぶりに友人Iとばったり会ったけどまだまだコミュニケーション難しい奥が深いなぁ人と人は何を話すのだろうでも基本的には楽しむ為だ。
見習う事:プールでばったり会ったIとKが仲良く連んでた若いなぁ。
反省した事:それにつけてもあまりにも和菓子を食い過ぎたまぁ今日は多めにみるけどまた醜い腹の出たデブになりたくないだろ。
嬉しかった事:奥ゆかしい和女性Nが明るくなって良く喋るようになって輝いているなぁ。
感謝している事:当たり前のようだけれど当たり前じゃない毎日日常友達達みんなに囲まれている感謝。
明日の目標:さぁ久しぶりのもう一つの安全地帯日本酒会だ気楽に楽しもう。