下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今までの人生これからの人生日記」1631

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:夏だ晴れ晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、傾聴R、イイトコサガシW、心理面接。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、鰯の生姜煮、醤油生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:23。巻き寿司、胡瓜の浅漬け、茹でトウモロコシ、白米お粥、梅干し、鯛焼き

よかった事:心理面接よかったこんな事ならもっと早くとか思ってしまうけどこれからこれから続けよう相手してくれてるカウンセラーKに感謝して大切な貴重な時間を本気で頑張ろう。
学んだ事:やっぱり何事も積極的に行動すると楽しい道が開ける。
見習う事:今読んでる人の本俺とは正反対のとことん戦略的な所謙虚にイイトコ取りしよう。
反省した事:Sの悩みの事などまだまだ友人作りピアサボ徹底して頑張れてない所があるもっと励め。
嬉しかった事:カウンセラーKが面白かった楽しかったって言ってくれたこれが俺がやりたい小さな成功なのかも。
感謝している事:今までの人生これからの人生。
明日の目標:明日も大事で大切な恩場所Aを全力で楽しもう。