下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「そんなの常識タッタタラリラ日記」1617

就寝時間:20:15
起床時間:04:27
睡眠時間:8時間12分
天気:大雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、歯医者、よく来たね文執筆、心理面接。
朝食:06:50。白米、インゲン豆マヨネーズサラダ、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵、海苔。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、レモンチョコレートクッキー。
夕食:17:58。白米鰻蒲焼き丼、バームクーヘン、シフォンケーキ、胡桃、鯛焼き、揚げ煎餅、チーズケーキ。
よかった事:苦手だった一対一での相談事が少しだけ上手くなってきた続けよう続けよう。
学んだ事:一対一で話すと真面目な話ができるしより深い所に行けそうだ続けよう続けよう。
見習う事:相方の施設長K若いながらも信頼できるこれからも話続ける大事な相手だ。
反省した事:友人達のだらし無い生活食生活イカんなぁと思う俺はイチローのように見本になって見せよう頑張ろう。
嬉しかった事:歯医者の受付の女の子Iが若くて明るくて愛想が良くて楽しかった。
感謝している事:おかんの作り置きの大好物の鰻の蒲焼き厳しいけど結局優しいおかんほんまありがとう。
明日の目標:雨見たいだけど絶対プールへ行くのは当たり前そんなの常識タッタタラリラ最低限。