下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大切な時間と人生日記」1537

就寝時間:19:00
起床時間:04:30
睡眠時間:9時間30分
天気:春雲曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、ガーデニング会議、Tミーティング。
朝食:06:53。酵素玄米カレーライス。
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵辛口トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:22。白米筍ご飯、薩摩揚げ、筍煮、筍とワカメの味噌汁、鰯塩焼き、大根おろし、チョコレートチップクッキー、バタークッキー。
よかった事:プールは出来るだけゆっくり気持ち良く泳げたいい感じこの感触を覚えて続けよう。
学んだ事:トークが乗らなかったりNOWの言葉じゃなくて一度したネタ話をしても楽しくないしウケない。
見習う事:今日も沢山の縁のある友人達に囲まれて色々見習うなぁ。
反省した事:また少し無駄寝をしてしまっていい事ないとてつもない長いブランクがあるねんから時間を大切に貴重に使わないと。

嬉しかった事:基本的に定時までいる事は良い構造化があって良かった。
感謝している事:今までの過去の苦しい時間があって今現在楽しい生活人生を送れている事に感謝です。
明日の目標:プール今日の感じを忘れずに淡々と泳ごう。