下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「色んな人達に揉まれまくり日記」1496

就寝時間:19:15
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間3分+朝寝
天気:終冬晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール、K、散髪。
朝食:06:50。酵素玄米、トムヤムクン煮卵、トムヤムクン絹豆腐冷奴。
昼食:12:46。酵素玄米蕗の薹茄子南瓜の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。白米、肉野菜烏賊炒め、油揚げ豆腐と里芋と長葱の味噌汁、玉子焼き、和菓子。
よかった事:やっぱりKも大切で大事な場所だAと雰囲気が全然違う良さがある。
学んだ事:どんどん歳を取って老化する時間を大切に使いたいものだ。
見習う事:今の俺は毎日色んな人達に揉まれまくっているええ事や。
反省した事:昨日写真集の時多数決が早かったかでももうしょうがないやるだけやろう。
嬉しかった事:髪を切ると本当にすっきりしてリフレッシュする最高の趣味だ。
感謝している事:天麩羅おにぎり天むすが美味すぎ三度三度の飯は疎かにしてはいけない正しい物を食せ。
明日の目標:新しい目標を探さなければだ。