下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「おかんとデート日記」1436

就寝時間:20:00
起床時間:04:12
睡眠時間:8時間12分
天気:続三ヶ日正月晴ればれ天
行動:ラジオ体操、散歩、PC作業、おかんとデート、喫茶店
朝食:06:52。酵素玄米、ハイローラー、煮物、玉子焼き。
昼食:12:08。白米鰻蒲焼き丼。

15:08。チーズケーキ。
夕食:18:03。煮込み味噌ラーメン、かずのこ、帆立昆布和え、大根の葉炒め、胡麻団子、御座候黒餡。

よかった事:苦手意識があるPC作業だったけどやってみたら進んだ楽しんで頑張ろう。
学んだ事:そんなおかんも歳とったなぁ小さくなった気がした所が少しあったお前がしっかりせんと。
見習う事:おかんはほんとに天真爛漫で少女ような所がある恥ずかしいけど。
反省した事:楽しく歩いていた時もあったけどおかんには甘えで強く言ってしまったり優しくしきれへんくて反省。
嬉しかった事:でもおかんに俺が開拓した散歩コースを教えてあげれたのは少し嬉しかった。
感謝している事:本当にこの土地は正月はいつも晴天で恵まれていていい場所に住んでいるなぁ。
明日の目標:ルーティンを確実に行ってPC作業必ず進めよう。