下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ぼくは喧嘩が弱いだろう日記」1391

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:秋のぶり返し晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K、雑仕事。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:11:37。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、胡瓜のお新香、焼売、清里お土産クッキーと牛乳ケーキバー。
夕食:17:29。白米、鰯のオイルサーディン載せキャベツ、大根おろししめじ載せ和風ハンバーグ、小松菜のソテー、洋梨ラフランス。
よかった事:ずっと先伸ばしにしていた面倒くさい雑仕事が片付いた。
学んだ事:やっぱり感情剥き出しの怒り調子の人は苦手だぼくは喧嘩が弱いだろう。
見習う事:やっぱり良くすぐ可愛い声で笑うのは若い女の子の特権だ話していると楽しくなってくる。
反省した事:やっぱり長い時間ぼけっーとしているのはあんまり良くないかもな。
嬉しかった事:少しだけだけど恩場所Kに貢献できた。
感謝している事:天候の良い昼間の公園ってこんなにハッピーなんやぁ。
明日の目標:写真集作りの苦手な話し合いで優しくクールに楽しく挑みます。