下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「マスクを外した姿は日記」1383

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:冬っ晴れ寒ざむ
行動:白米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、散髪、K。
朝食:06:49。白米鰻蒲焼き丼。
昼食:12:15頃。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。白米、焼きチキン、小松菜胡麻炒め、メキシコハイロール、カブの紅漬物、蜜柑、チョコレートロールケーキ、チーズケーキ。
よかった事:プールで泳ぐ以前と以後で気分が一転するこれは凄い。
学んだ事:やはり理想に近づけているらしいマスクを外した姿には大体ガッカリする。
見習う事:でも若い女の子はやっぱりすぐ良く笑う。
反省した事:何か中盤以降全然乗れなくて実習生達とほとんど喋れなかった何やってんの?
嬉しかった事:本当に三度三度の飯が美味いのは基本中の基本だ。
感謝している事:俺担当のヘアースタイリストのSはラフで確かな技と安い料金でお世話になってる。
明日の目標:明日こそは実習生達と沢山トークしたいのだが頑張れ。