下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「365日が夏休み日記」1302

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続々真夏休み晴れ湿度高
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、川柳作り。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、梨。
昼食:12:04。酵素玄米鶏そぼろマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:15。白米、スンドゥブチゲ鍋、大根と胡瓜とパプリカと鰯のマリネ、桃。
よかった事:泳ぎ終わってプールサイドで冷たい水飲みながらボケッーとしてるは最高に幸せに感じるのは頑張って泳ぎきったからだ。
学んだ事:そろそろ少しAの面子とも会いたくなってきた。
見習う事:それに比べて友人Sは何であんなに勉強できるんや好きなんだろうけど凄い。
反省した事:やはりやはり読まなければいけない本を一切合切読まなかった。
嬉しかった事:ボスHと比較的ちょっとは話できたかなぁあの人は怖い所もあるけど大きな愛情深い人だ。
感謝している事:残された夏休みを満喫しようと思える毎日。
明日の目標:休日だマニュアル本を読んだりPCを起動したりしたいのだがだが。