下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺の弱点日記」1253

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:曇り時々晴れのち小雨
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、写真撮影、SST
朝食:06:50。酵素玄米、辣油絹豆腐冷奴、納豆、麺つゆ生卵。
昼食:12:40。酵素玄米鯵フライ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁、バームクーヘン。
夕食:18:42。白米、烏賊と帆立と春雨のナンプラー炒め、鯖の味噌煮、じゃが芋とみょうがの味噌汁。
よかった事:次の目標は被写体だ二ヶ月で真っ黒に日焼けして身体を引き締めようダイエットだ。
学んだ事:写真は構図と表情と光だ。
見習う事:よく分かんない相談に嫌な顔一つ見せずにのってくれてまたとか優しく言ってくれたK。
反省した事:やはり人に相談するのが苦手な心理面接、何で混乱して責められているように感じてしまうんだろう、俺の弱点だ。

嬉しかった事:まぁ中々良い写真が撮れたと思う。
感謝している事:でも上手くいかなかったし疲れたけど今思えば話して良かった気がする。
明日の目標:愛しのキュートなKと性格のすこぶる良いNとその友達と沢山楽しく話そう。