下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「頭がぐるぐるする日記」1244

就寝時間:19:30
起床時間:04:07
睡眠時間:8時間37分+
天気:まっ曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:52。酵素玄米ハヤシライス。
昼食:11:38。酵素玄米鰯の佃煮おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:57。酵素玄米ハヤシライス、コールスローサラダ。
よかった事:また頭がぐるぐるして疲れるので脱糞身体動かす早めの帰宅良かった。
学んだ事:頭がぐるぐるする時は喋りかけられても責められているように感じてしまうそういう時は一人が良い。
見習う事:境界性と思われるあの子はなにか嫌いになれない。
反省した事:まだまだ頭がぐるぐるするなどの症状が出るんだなぁ定時まで居れなくて早退してしまった。
嬉しかった事:突然楽しい再会があった、向こうも覚えてた。
感謝している事:家の前が公園で静かな立地なのは本当に有難い。
明日の目標:またAだ謙虚に学んで積極的に楽しもう。