下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やはり好きな女の子は何人いても困らない日記」1226

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続々まぁ夏晴れ天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール、A。
朝食:04:45。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:14。酵素玄米すき焼き煮卵辣油丼。
夕食:18:06。白米、筍豚肉炒め、胡瓜マヨネーズ、鰯の佃煮載せじゃが芋蒸し、筍とワカメの味噌汁。
よかった事:性格のすこぶる良いNと10週間ぶりに再会できたやっぱりええ子や喋ってると楽しい。
学んだ事:やはり好きな女の子は何人いても困らない。
見習う事:本当に若い女の子って凄いみんながみんなじゃないけど歳を取ると意地悪になる女の人がいる。
反省した事:おかんに甘えでまたキツい事を言ってしまったええ歳やねんからそういう時は無言で離れる。
嬉しかった事:新しい18歳の女の子と出会いがあったまた会いたい話したい。
感謝している事:変な理想が無くなってどんどん自分らしくなってるけどまだまだ貪欲に生活しようぜ。
明日の目標:引き続きルーティンをしっかり行って日常を楽しめ。