下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「場所と人が集まれば大体の事ができる日記」1218

就寝時間:19:15
起床時間:03:08
睡眠時間:7時間53分
天気:初夏ほぼ夏天
行動:ラジオ体操、散歩、YouTube撮影、将棋、トーキング学ぶ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:36。酵素玄米コロッケ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:01。筍豚肉入り焼きうどん、ピクルス、チヂミ。
よかった事:途中嫌いなTVがついていたけとあんまり気にならずに調子に乗れた。
学んだ事:学ぶという事は奥が深いしキリが無い。
見習う事:ボラのNとNのお喋り力は凄いパワーだでも負けなかった。
反省した事:孤独な男は喋りすぎる。
嬉しかった事:ボラのNとの即興金魚漫才は楽しかった。
感謝している事:将棋中々楽しかったまだまだ僕の知らない世界楽しい事が世の中には沢山あるんだぁ。
明日の目標:愛しのキュートなKと会える土曜日だ積極的にいっぱい話して沢山笑わせるぞ!