下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「演じるのってやっぱり楽しいかも日記」1210

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続まっ曇りちょい寒天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、親子喧嘩、散歩、体調ミーティング、傾聴ロールプレイ、イイトコサガシワークショップ。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、チャンジャ絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:37。酵素玄米秋刀魚の開き焼き七味唐辛子おにぎり、オクラの味噌汁。
夕食:17:42。白米、揚げ茄子ニンニク酢醤油漬け、スンドゥブチゲ鍋、スナックエンドウ豆、フキ煮、ラッキョウ、苺。
よかった事:傾聴ロールプレイやって良かった演じるのってやっぱり楽しいかも。
学んだ事:やはりみんな盛り上がるのが好きなんや、やる&たい心理学うまく行くかなぁ見切り発車や。昼食後無駄寝をしそうになったけどトイレへ行って気分かえたら良かった。
見習う事:NもSもボラさんにはいつもいい影響をもらえる。

反省した事:ある人の行動に動揺してしまったけど動じない強くクールになれ。
嬉しかった事:おかんと喧嘩したのをNとSの助言で謝れて良かった相談して良かった。
感謝している事:こうやって相談してアドバイスがもらえる友達に沢山囲まれてる事に感謝。
明日の目標:引き続き積極的に楽しもう。