下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日記の成果は少しずつ表れてきた日記」1178

就寝時間:19:45
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間25分
天気:快春っ晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、室内清掃、傾聴ロールプレイ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、ひじき煮、生卵。
昼食:12:38。酵素玄米紅鮭塩焼き七味唐辛子おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。白米、ビーフン炒め、蒲鉾と胡瓜ともやしのぽん酢サラダ、チョコジャンボモナカアイスクリーム。
よかった事:散歩してめっちゃ良かった頭ばっかり口ばっかりじゃなくて身体動かさんと爽快。
学んだ事:日記の成果は少しずつ表れてきた続けるぞ。

見習う事:新しいメンバーさんがユーモラスな人だった。
反省した事:なんだろうほんとに調子悪いの?って疑がってしまうそれはお前にも当てはまる。人をいじるというかネタにするというか上から目線なのは良くなかった。
嬉しかった事:躊躇したし緊張もしたけど傾聴ロールプレイ積極的にまぁまぁ上手くできたやっぱり演じるのは嫌いじゃない。
感謝している事:親父が孫達が遊んでいるのを微笑ましく見てた長生きしてね楽しんでね。
明日の目標:もう一つの場所Kだまた違う面子と雰囲気を楽しもう。