下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「喋るのは頭ばっかり使っている感じがしてなんか自己嫌悪になる日記」1177

就寝時間:19:15
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間46分+朝寝
天気:大雨のち晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、記憶力改善、すごろくトーキング。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、ひじき煮、生卵。
昼食:12:32。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:40。筍ご飯、海老フライ、かき菜チョレギサラダ、マドレーヌ。
よかった事:今日の面子は少なくて雨音聴きながらのすごろくトーキングは乙だなぁ。
学んだ事:喋るのは頭ばっかり使っている感じがしてなんか自己嫌悪になるもっと身体動かしたい。
見習う事:色々な人が居ますからねえだってYは言葉に重みがある経験値からくるのかなぁ。
反省した事:また後ろめたくて嫌われているんじゃないか妄想に負けそうになる開き直って自信つけたい。
嬉しかった事:姪達がやって来てて親父とおかんは嬉しいなろうなぁ。
感謝している事:まだまだ自分磨かんと全然光ってへんぞ。

明日の目標:今日は口ばっかり頭ばっかりだった明日はちゃんと散歩して身体動かそう。