下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子を口説くのって最高の楽しい趣味 」1170

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:曇りちょい晴れ
行動:ラジオ体操、散歩、注意力改善、記憶力改善、社会学勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:33。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:29。筍ご飯、コロッケ、キャベツの千切り、鰯フライ、筍と長葱の味噌汁。
よかった事:運動不足なのでご飯を少なめにしたけど満足ゆっくりよく噛んで食べよう。
学んだ事:歩いて足首を痛めたけど休んだら良くなった水泳は本当に怪我の少ない運動で早く泳ぎたい。
見習う事:愛しのキュートなKは本当にラフに楽チンに生きてて意外と凄いのかも知れない。
反省した事:若い可愛い女の子を口説いていたらおばはんが意地悪な注意をしてきて動揺してしまったもっと強くなれジゴロだろ?
嬉しかった事:女の子を口説くのって最高の楽しい趣味だけどまだまだ磨かないと、奥が深い。
感謝している事:昨日は夕食で家族喧嘩したけど今日親父とおかんが長年連れ添った夫婦で不器用だけど親父がおかんに優しい声をかけていて安心。
明日の目標:SSTにイイトコサガシだ楽しみなプログラムだ積極的に。散歩やってみよう。