下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「さよならだけが人生か?日記」1156

就寝時間:19:45
起床時間:03:47
睡眠時間:8時間2分
天気:雨のち曇り
行動:ラジオ体操、通院、プール、王子お別れ会。
朝食:04:36。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、オールドファッションドーナツ。
昼食:10:57。酵素玄米目玉焼きマヨネーズラー油醤油丼。
夕食:17:41。白米、鳥肉唐揚げ、筍煮。
よかった事:やっぱりお別れっていいもんだ頑張ろう。
学んだ事:苦手なおっさんには目を合わすな話しかけるな名前を呼ぶな。
見習う事:ほんとに最後まで王子らしい品があってでも庶民ぽい所があるとても素敵なお別れだった。
反省した事:おっさんの意地悪な悪意のある注意にちょっとだけ動揺してしまった、対策としてはもっともっと楽しく過ごしている事だ。
嬉しかった事:好きな女の子三人と楽しくトークが弾んだ。
感謝している事:中々いい歳の取り方をしてるやん俺、おっさんは反面教師や。
明日の目標:グループエンカウンターに出来るだけ参加してそしてサウナへも必ず行く。