下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「キャチボールコミュニケーション日記」1130

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:曇り時々小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、Kを囲んで。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:28。豚肉入り味噌煮込みラーメン、小籠包。
よかった事:冗談が上手い年上のIと話すと楽観的になる。
学んだ事:コミュニケーションには色々な種類があるけど、やっぱりキャチボールが面白い。
見習う事:よく分からない人だけどO頑張ったんだね。
反省した事:気が乗らなくてOと全然話さなかったし目も合わせんかった、悪い癖だ切り替えろ。
嬉しかった事:三度三度の飯が美味いのはとても重要。
感謝している事:本当にこんな事態でも開所してくれているKとAには感謝の気持ちしかない。
明日の目標:明日から14日間ジョギング必ず無理せず続ける。大好きな人妻と三週間ぶりに会える沢山話したい。