下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子にいないいないばぁ日記」1127

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、数学。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、春雨とほうれん草の鯖の炒め物、生卵。
昼食:11:59。酵素玄米秋刀魚の塩焼き七味唐辛子おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。白米コロッケ豚カツカレー丼、キャベツの千切り、大豆とひじきの煮物、鯖の味噌煮、チョレギサラダ
よかった事:調子が出ないのを引きずってずるずる殻に閉じこまらなかった、楽しい事に切り替えた。
学んだ事:やっぱり楽しそうにしてたり女の子に攻めたりしてると妬みなどで敵をつくる。
見習う事:愛しのキュートなKは瞳がキラキラしている心もキラキラしてるんやろうなぁ。
反省した事:折角考えてプログラムやってくれているのになんだか最近素直に謙虚に学べない、いかんいかん。
嬉しかった事:愛しのキュートなKにいないいないばぁができた。
感謝している事:やっぱり女の子が大好きでもっともっと貪欲になろう。
明日の目標:明日で二月終わりや終わり良ければやぞ、新しい一日だフレッシュにA楽しもう。