下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もう知識はいらない日記」1120

就寝時間:19:00
起床時間:04:10
睡眠時間:9時間10分
天気:曇りがちな晴れ
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、P障害勉強。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:07。酵素玄米カレー煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ルマンド、カントリーマアム香ばしバニラ味。
夕食:18:20。白米、麻婆春雨、蒟蒻炒め煮、鯖の開き塩焼き、かるかん。
よかった事:苦手なおっさんには馬鹿笑いとでっかい声で喋ると良い。
学んだ事:楽しそうにしているのは最強かも。
見習う事:でもボスAはきっと沢山の経験値からくる堂々として自信がありそうだ。
反省した事:ちょっと斜に構えて素直に学べなかった。
嬉しかった事:それでも愛しのキュートなKは可愛いふざけあって話してると楽しくなってくる。
感謝している事:Aに自分と同年代が沢山いる事、苦手なおっさんはアウェイやろうなぁ。
明日の目標:雨みたいやけど楽しく明るく過ごそうぜ。