下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「好きでも嫌いでもないそれくらいが良い日記」1086

就寝時間:19:45
起床時間:04:11
睡眠時間:8時間26分
天気:冷たい雨みぞれ寒寒天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、血液検査、プール。
朝食:04:50。酵素玄米、納豆、魚肉ソーセージ、生卵。
昼食:12:14。酵素玄米、カップヌードル、MARIEビスケット。
夕食:17:26。白米、山芋いくら鰹節、鯵フライ、薩摩芋とかき揚げと茄子と竹輪の天麩羅。
よかった事:ビチョビチョに濡れたけど無事帰ってこれた。
学んだ事:Yahooの天気予報は当てにならん、気をつけよう。
見習う事:K先生は経験値からかポジションからか堂々とした仕事ぶりだ好きでも嫌いでもないけどそれくらいが良いと思う。
反省した事:仕方ないけど無駄遣いをしてしまった。チャリンコの方が早い。
嬉しかった事:また今日からおかんの温かい飯が食える。いつまでもじゃないぞ肝に銘じよう。
感謝している事:寒い身体を暖めてくれるガスや電気や水道などの公共施設には感謝大や。
明日の目標:謙虚に学んで積極的にトーク楽しもう。