下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もう一つの大掃除日記」1063

就寝時間:20:00
起床時間:04:19
睡眠時間:8時間19分
天気:ほぼ曇り
行動:ラジオ体操、プール、携帯ショップ、Aの大掃除。
朝食:06:51。酵素玄米、野菜とハンバーグの煮込みスープ。
昼食:12:15。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。味噌ラーメン、たこ焼き、黒糖生菓子、チョコバームクーヘン、チョコ&コーヒービスケット。
よかった事:面倒な携帯電話の雑仕事をやって良かった。
学んだ事:またみんなで力を合わせると沢山仕事がらできる人海戦術
見習う事:年末が近づくのに家族がいない独り身の人は寂しいだろうなぁ。

反省した事:プールで会う関西弁のお兄さんに少しびびってしまった、慣れ慣れしいけどあまり悪い先入観を持つのは良くないね。
嬉しかった事:Aの大掃除して少しは恩返し出来たかなぁ。
感謝している事:Aという場所にもまた一年間お世話になりました。
明日の目標:愛しのキュートなKと二週間ぶりに会える今年最後だぞ、また二週間会えないから頑張って笑わせよう。