下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は動きたい生き物日記」1020

就寝時間:19:00
起床時間:03:21
睡眠時間:8時間21分
天気:ほぼ曇りちょい寒
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、昼食作り、散髪。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、チャンジャ、生卵。
昼食:12:13。舞茸ご飯、関東煮、胡瓜と茄子のぬか漬け、大根の葉っぱで辛子和え、中国のお菓子、おかき。
夕食:17:34。白米、酢豚、蜆と長葱の味噌汁、柿。
よかった事:お疲れ気味だったけど早めの帰宅で自分の部屋は落ち着く。
学んだ事:ひとつの場所に長くいるのは飽きる人間も動物動きたい生き物なのかも。
見習う事:スピリチャルなオーラがあるNは幸せパワーが出てる。
反省した事:やはり距離を置いている人と少しだけ目があってしまった以後気をつけよう。クリスチャンの人にキリスト教の話をしすぎるのは気をつけねば。
嬉しかった事:中々働いた、やっぱり料理って楽しいね。
感謝している事:本当に毎日三食美味しいご飯を頂けてありがとうございます。
明日の目標:もう一つの場所Aだまた違う面子とトーク楽しもう。