下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「おっさんの勿体無いよという言葉は覚えていよう日記」998

就寝時間:19:30
起床時間:03:04
睡眠時間:7時間34分
天気:雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、A。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、紅鮭塩焼き、生卵。
昼食:11:58。酵素玄米メンチカツとんかつソースおにぎり、蜆の味噌汁。

13:27。雪国まいたけちっぷす。
夕食:18:02。白米、牛肉ステーキ、トロロ昆布と三ツ葉のお吸い物、南瓜とじゃが芋の煮っ転がし、ニラと卵の炒め物。
よかった事:苦手なおっさんの注意などのストレスはチャリンコで叫んで発散だ。
学んだ事:ボヤいて愚痴ばっかりのおっさんは反面教師にするしかない、俺はとことん明るく前向きになろう。
見習う事:それでもそんなおっさんの勿体無いよっていう言葉は覚えていよう。
反省した事:でもちょいと調子に乗っていた節もあった。
嬉しかった事:どんな事いい事にも嫌な事にも感謝しろという俺の言葉。
感謝している事:常識に囚われない放任主義で楽しめ頑張れという教育の下村家。
明日の目標:友人と中華呑み楽しむぞ。