下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どこの国にも美しい女性っているんだなぁ日記」990

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:曇りのち小雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、散髪、眼科。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、エゴマ胡麻にんにく醤油漬け、生卵。
昼食:12:35。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:46。白米、ニラともやしの炒め物、大根とツナの煮物、南瓜とワカメの味噌汁、焼き餃子。
よかった事:やるべき事を確実にやって無駄遣いもしなかった。
学んだ事:ラジオ体操とプールを頑張ろう心に刻もう。
見習う事:眼科のお医者さんがユーモラスで明るい明るいってええなぁ。
反省した事:苦手なパソコンのHP作りの事はやっぱり少しもしなかった。中国人の美人女性と二人っきりで話すチャンスだったのに何も話せなかった次こそは。
嬉しかった事:でも中国人美人女性と少し笑い会えたのは嬉しかった、どこの国にも美しい女性っているんだなぁ。
感謝している事:こうやってプールへ行けたらするのもみんなの税金のお陰です。
明日の目標:看護師の実習生と積極的に交流するぞ。攻めろ楽しめ。