下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「畑のマドンナの屈託の無い笑顔と声日記」941

就寝時間:20:20
起床時間:03:46
睡眠時間:7時間26分
天気:残暑残暑さい残暑曇りちょい晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、畑ランチ、バドミントン。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、関東煮、生卵。
昼食:11:48。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:18:56。白米、つるむらさきのお浸し、玉葱とピーマンの炒め物、焼き豚肉、油揚げとじゃが芋と長葱の味噌汁。
よかった事:ラジオ体操前に公演会練習するのは良い続けよう。
学んだ事:国際経験豊かなSがラテンアメリカ人は半分ぐらい冗談なんだって、日本人は冗談の割合が一割以下だって。
見習う事:やっぱり畑のマドンナだ、Hの屈託の無い笑顔と声は美しい。
反省した事:公演会の練習が少ない、もっと稽古せな恥かくぞ。
嬉しかった事:底抜けの勉強家Sと中々深い話ができた。
感謝している事:今日も沢山の友人と話して楽しかった。
明日の目標:積極的なバレーボール。餅餅必ず必ず先手必勝でプールへ行く。