下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「蝉を助けてたらありがとうって鳴いてた日記」935

就寝時間:18:30
起床時間:03:20
睡眠時間:8時間50分
天気:残暑曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、臨床心理学的支援勉強、プレイセラピー勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:08。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、秋田横手やきそば煎餅。
夕食:18:22。白米、麻婆春雨チャンプル、油揚げと大根と絹豆腐の味噌汁、梨。
よかった事:夏休みが終わってみんなに会えた。
学んだ事:理事長Aは相当努力家で勉強家だ、エンタメ性で勝機を見出すしかなさそうだ。
見習う事:やっぱり人妻Oは人の話を楽しく聞くのが上手い、話してる人はみんなウケてると思って乗ってくる。
反省した事:大好きな人妻Oに断られた。でも公演会頑張る。プールが最近疲れるでも続けるぞ。
嬉しかった事:世の中には学ぶ事がある。蝉を助けたらありがとうって言ってた。
感謝している事:人間に生まれた事でもみんながいるから俺がいる。
明日の目標:公演会の事を考える趣味レーションする。