下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一番嬉しい褒め言葉日記」909

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分
天気:まぁ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、散髪、広報誌作り。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:27。酵素玄米茹で卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:34。白米、ハンバーグ、ミニトマト、茹でじゃが芋、大根とじゃが芋とインゲンの味噌汁、稲荷寿司、くずきり。
よかった事:講演会計画Kと打ち合わせする日と写真撮影日だけは決まった、すぐやぞやる事沢山あるぞ。
学んだ事:やはり茹で卵じゃ駄目だ、煮卵じゃないと。
見習う事:Kの忙しくても全然人に当たらないしイライラもしないし自然体な所が見習う所が多々だ。
反省した事:またまた中盤以降調子が出ずに寝たフリを決め込んでしまった、いかんなぁ。
嬉しかった事:面白いと褒められた、一番嬉しい褒め言葉だ。
感謝している事:ヘアースタイリストのSはラフな感じできちんとした技術で安くしてくれてて感謝、これからもよろしくお願いします。
明日の目標:愛しのキュートなKを積極的に沢山笑わせて攻めるぞ、写真撮影リラックスして攻めて。