下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「破壊POP日記」903

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:曇りのち晴れ湿度高
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、記憶力改善、イントロクイズ。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、茄子の甘辛煮、生卵。
昼食:11:58。酵素玄米煮卵粗挽き粒マスタードマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。白米、焼き茄子、炒めポテトとソーセージ、キャベツの千切り、鶏肉揚げ。
よかった事:やっぱり講演会の事より可愛い女の子を笑わせる方が楽しいね、でも頑張らねば。
学んだ事:やはり最近昼後中盤以降調子が出ないダルい無駄寝はよくない少しは学べ。
見習う事:やっぱり楽しい事や面白い事いっぱいのよく笑う可愛い女の子の存在は凄い。
反省した事:嘘くさいし計算高い人の嫌な所が目についてしまった、自分が楽しく過ごしていないからそんなしょうもない事が気になるんだ。

嬉しかった事:イントロクイズ大会で優勝できた事ぐらいかなぁ。
感謝している事:昔の自作の映画が面白かった、破壊POPだ、講演会のヒントはそこにあるのかも。
明日の目標:もう一人のめっちゃ性格のいい好きな女の子Nと沢山話すぞ。