下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「講演会をする事になった日記」902

就寝時間:21:00
起床時間:04:51
睡眠時間:7時間51分
天気:ほぼ曇りほんのちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、プール、期日前投票ポジティブ心理学
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、桃。
昼食:12:02。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:32。白米、酵素玄米、茄子の炒め煮、牛肉と野菜の甘辛炒め、カフェオレゼリー。
よかった事:AのボスAからの挑戦状講演会の依頼を逃げないで良かった。
学んだ事:いつも避けてきた人前で話すという一番苦手な事だ頑張らねば。
見習う事:それにしてもAのいつでもどんな時でも闘う姿勢。どうせやるなら勝ちたい気持ちも少しある。
反省した事:またやってしまったけどやはり無駄寝はよくない。
嬉しかった事:それでも新しい目標講演会ができた事はよかったかな。
感謝している事:人生には突然やってくる挑戦できる事があって絶体絶命のピンチは最大のチャンスかもしれない。
明日の目標:愛しのキュートなKに惚れられる男一匹になりたい。