下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「素敵な馬鹿笑い日記」866

就寝時間:20:00
起床時間:04:45
睡眠時間:8時間45分+昼寝
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、昼食作り、公園昼寝ビール日向ぼっこ。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:11:16。挽き割り納豆と山芋とオクラと紫蘇と鰹節とえのき茸などのネバネバ丼、油揚げと絹豆腐の味噌汁、人参とじゃが芋と挽肉の煮物。
夕食:18:16。白米、焼き茄子、焼売、大豆とひじき、筍煮。
よかった事:久しぶりお日様を浴びて気持ち良かった。
学んだ事:頭がぐるぐるして不調な時も最後は眠るしかない。
見習う事:働き物でめっちゃ明るい馬鹿笑いのNとF。
反省した事:苦手意識な人を警戒してしまった、意外にしつこい俺。切り替えろ。
嬉しかった事:文章や行動を褒められた照れ臭いけど嬉しかった。
感謝している事:お野菜やお肉やお米、自然の恵みと一緒に食事できる沢山の友達。
明日の目標:日常を積極的に生きよう。