下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「昔の俺日記」853

就寝時間:20:00
起床時間:05:06
睡眠時間:9時間6分
天気:快晴湿度もなく快適
行動:ラジオ体操、プール、くるわら、アンガーマネジメント勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:07。酵素玄米鳥そぼろ豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。白米、焼売、秋刀魚の塩焼き、大根辛子明太子和え、春菊のお浸し、トマトのらっきょう載せサラダ、林檎フィナンシェ、デニッシュパンチョコレート味。
よかった事:全般を通してトークと体調が落ちなかったかなぁ。
学んだ事:俺って人望ないなぁ、でも俺は俺の道を行く。
見習う事:Mの話術トーク力は自然体で面白い上手い。
反省した事:ある男の子をうじうじして女の子みたいだなぁっと思ってしまった。俺も昔そういう時あったかも反面教師にしよう。
嬉しかった事:三度の飯が美味いのは健康な証。
感謝している事:敵がいるほど俺が調子に乗っているって事だ。
明日の目標:主催企画、人集まんなくても頑張って行くぞ。愛しのキュートなKを沢山話して沢山笑わせよう。