下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「躁転かなぁ眠られへん日記」819

就寝時間:早よ寝た。
起床時間:どうにかまぁまぁ眠れた。
睡眠時間:なんとか二度寝た。
天気:寒々雨のち曇り
行動:ラジオ体操、プール、バーベキュー。

23:15。胡麻煎餅、ブラックブロックチョコ。
朝食:06:49。酵素玄米カレーライス。
昼食:11:30頃〜。バーベキューで色々。
夕食:17:55。白米、筍と厚揚げ豆腐の煮物、牛肉と玉ねぎのパクチー入り炒め物、ほうれん草の胡麻お浸し。
よかった事:やはり睡眠おかしかったけど、二度眠剤飲んでなんとか最低限は眠れた。
学んだ事:睡眠がいかに大切か思い知った。
見習う事:若い女の子はみんな明るくって楽しんで生きてる。

反省した事:言い訳だけど寒くってトーク乗れなかった。
嬉しかった事:プールが何とかかんとか目標達成できた。
感謝している事:生まれ故郷田舎がある事。
明日の目標:よし旅立とう行ける所まで行こう。