「超睡眠不足日記」818

就寝時間:20:20
起床時間:01:30頃以前
睡眠時間:5時間10分より少超睡眠不足
天気:曇りのち晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール早上がり、パン売り、UNO。
朝食:06:50。酵素玄米、鶏肉ささみとレタスとトマトのパクチー入りサラダ、納豆、生卵。
昼食:12:48。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:17。練乳ミルクフランスパン。
よかった事:睡眠不足で頭がぐらぐらするし何も楽しくないし早く帰ってきて良かったけど、もっと早く帰ってきても良かった。
学んだ事:睡眠不足で何もかも駄目な一日だった。早く目が覚めても布団で静かにしとくんだった。
見習う事:若い女の子達の無尽のエネルギー。
反省した事:少し躁転していたのかも、反省というか今日はちゃんと寝よう。睡眠不足だと女の子も可愛く見えない。
嬉しかった事:一人の部屋で静かにしているのが一番ええわ。
感謝している事:こんな一日だったけどなんとか無事に帰ってこれた事。
明日の目標:兎に角今日は早くぐっすり寝て明日のバーベキュー楽しむぞ。旅立ちまであと2日。