下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「働き者の女性って美しい日記」803

就寝時間:19:20
起床時間:05:06
睡眠時間:9時間46分
天気:冷たい雨
行動:ラジオ体操、プール、ちょっとしたお買い物、ハーブティー会。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、バナナ。
昼食:12:06。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

14:11。ハーブフランスパン。
夕食:18:10。お好み焼き、白米、のりたまふりかけ、柏餅。

よかった事:やはり昨日の反動か午後少しいつもの疲れだったがなんとか少し持ち直した。
学んだ事:やはり乗らないとトークもうけない。ネタを話しても駄目でその時のフィーリングで湧き出てくる話が話してても楽しいしウケる。
見習う事:SもNも働き者の女性って魅力的だなぁ。
反省した事:可哀想なおっさんを軽蔑してしまいそうだ。
嬉しかった事:昨日の人妻Oとの楽しい会話を思い返してうっとり。

感謝している事:毎度ポンチョと長靴には感謝様様、いつでも外出できる。
明日の目標:積極的に発言する。あと17日。