下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間より動物の方が凄いとは思うけど言葉を使える人間に生まれた事に感謝日記」799

就寝時間:19:30
起床時間:05:16
睡眠時間:9時間46分
天気:春晴れ桜まだ咲いてる
行動:ラジオ体操、プール、みんなの名言、イイトコサガシ映像鑑賞。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、甘夏みかん
昼食:12:08。酵素玄米煮卵粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:34。白米筍御飯、鰤の照り焼き、ベーコンとかき菜の炒め物、モンキーバナナ、バナナ、ビスケット。
よかった事:トークが冴える冴える一日を通して安定して元気だった、休まないで勢いを持続させれたからだ。
学んだ事:コミュニケーションって何て難しくて何て楽しいんだ。
見習う事:イイトコサガシのKの完成されたスタイル芸、努力したんだろうなぁ。
反省した事:ちょっと無駄に長く寝過ぎかなぁ、しょうもない夢を見て目覚める。起き上がっちゃう方がいいんだと思う。
嬉しかった事:もうこれ以上勘ぐるのをやめようという発言を褒められた。
感謝している事:人間より動物の方が凄いとは思うけど言葉を使える人間に生まれた事。
明日の目標:やるべき事をきちんとする。