下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺のおかんは世界一や日記」716

就寝時間:20:20
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、お買い物、初心者向け勉強。
朝食:06:53。酵素玄米、納豆、魚肉ソーセージ、生卵、チーズケーキ。
昼食:12:16。酵素玄米煮卵黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:16。白米、大根の炒め物、絹豆腐と半熟卵のチゲ鍋、秋刀魚の塩焼き、おしるこ。
よかった事:おかんの手作りチーズケーキが美味すぎ、俺のおかんは世界一や。
学んだ事:もう十分回復したのかもしれない、あとは体力気力の上昇と底抜けの健康への貪欲さ。
見習う事:意外にもUが中々勉強していた、俺も負けへんで。
反省した事:少しいない人の事を喋りすぎたかなぁ。
嬉しかった事:同世代男子トークは楽しい。
感謝している事:俺のまぁ恵まれた恵まれた状況環境。
明日の目標:久しぶりの休日だ何して過ごそう、まぁルーティンはしっかりと。