下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺、こんな事考えたんやぁ日記」713

就寝時間:20:00
起床時間:05:23
睡眠時間:9時間23分
天気:曇りのちほんのちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、プール、散髪、当事者研究
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、生卵、魚肉ソーセージ。
昼食:12:45。酵素玄米煮卵一味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:白米、肉野菜炒め、干渇(ひば)、ナッツ菓子。
よかった事:風邪が回復したみたいでまぁまぁ本来のスイミングができたお陰かその後も中々順調。
学んだ事:本当に健康な身体は有難いなぁ。これからも健康に貪欲になろう。
見習う事:働き者だし柔らかい聞き上手なN。
反省した事:やはり口八丁気味だ、喋ってもいいけどその分動け。
嬉しかった事:みんなに話すと考えが言語化され新しい気づきや発見がある。俺、こんな事考えたんやぁ。
感謝している事:何かの縁で出会った人々と場所、大事にしよう。
明日の目標:愛しのキュートなKとのすごろくトーキング全力で楽しもう。