下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「僕自身が作品だ日記」695

就寝時間:20:20
起床時間:05:10
睡眠時間:8時間50分
天気:曇り時々小雨
行動:ラジオ体操、プール、散髪、ブリーフセラピー。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、バナナ。
昼食:12:24。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。白米、揚げ物色々、黒糖。
よかった事:本番前日を楽しく過ごせて明日の準備上々。
学んだ事:喋るのは楽しいけどエネルギーをいっぱい使うみたいでグッタリでも水シャワーで疲れ解消。
見習う事:M夫婦のおしどり感、ああいう夫婦をみると連れそうのっていいなぁ、僕もやっぱり結婚したいかなぁ。
反省した事:誰も何も言ってないのにまた少し被害的に感じて人に引け目に感じてしまう自分がいる。
嬉しかった事:ブリーフセラピーで初めて自分の創作とリアルについて言葉になった、そしてそれをYが理解してくれた。
感謝している事:元気になって明るくしていると友達が沢山できた。もっともっと。
明日の目標:いよいよ本番だ、どんな女の子が来ようとも誰も現れなくてもクリスマスイブをめいいっぱい楽しもう!