下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「快指数が大きくて丸くてやさしいなぁ日記」690

就寝時間:21:00
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間20分
天気:晴れ(暖かかった)。
行動:ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:55。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:05。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:22。白米、鮭のホイル焼き、大根と豚肉のキムチピリ辛炒め、えのき茸と卵の味噌汁、焼き茄子、ホットケーキ。
よかった事:実習生達と交流できた、でももっと責めな。
学んだ事:やはり中々俺が探している可愛い女の子なんてそういない。
見習う事:ボラのSの明るいこと明るいこと、でももうちょっとでお別れかぁ。
反省した事:少しだけ相性の合わない人をうるさく感じてしまった、いかんいかん。もっと大きくならんと。
嬉しかった事:女の子を笑わせるのはめっちゃ楽しい。何か神経伝達物質が出てると思う。エンドルフィンか?
感謝している事:快指数が大きくて丸くてやさしくて頑張ろうと思える事。
明日の目標:カラオケ徹底的に弾けるぞ。