下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「服屋の店員さんに緊張してしまう日記」656

就寝時間:20:00
起床時間:04:17
睡眠時間:8時間17分
天気:晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、お買い物、観光。
朝食:06:54。酵素玄米目玉焼きマヨネーズ丼、帝国ホテルのクッキー。
昼食:12:21。吉野家の牛丼。
夕食:18:48。白米、鰤大根煮、白菜と餃子の煮物、フキ煮、ドーナツ。
よかった事:何とか一つだけ買い物できたのは唯一の救い。
学んだ事:やはり体調万全じゃないと大都会のコンクリートジャングルは生き抜けない。
見習う事:よくあんな所で生活しているなぁ、という俺も昔は住んでたけど今じゃ考えれれない。
反省した事:体調万全じゃなくて頭ぐるぐるするし、服屋の店員さんに緊張してしまう。
嬉しかった事:朝オーラを醸し出してるNと偶然会って笑顔で挨拶をした。
感謝している事:家の最高の立地、静かやし人少ないしでも都会に出れるし。
明日の目標:さぁ日常だ、ハレとケだ。ルーティンをきちんとしよう。