下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「火宅か修羅か日記」644

就寝時間:22:00
起床時間:04:32
睡眠時間:6時間32分(何度も目が覚めた。)
天気:まぁ晴れ
行動:ラジオ体操、英会話、プール。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、HAWAIIのチョコレート。
夕食:18:24。牛蒡と人参入りちらし寿司、鮭のホイル焼き、もやしと茗荷の味噌汁、クッキー。
よかった事:メンタル疲れきってたけど何とか最低限のプールには行けた、俺もちょっとは変われるかなぁ。
学んだ事:アウェイの空気にいると緊張感でとても疲れるけど、そんな時は排便とプールが良い。
見習う事:海外にあちこち行っている皆さん。
反省した事:英会話やっぱり辞めたい、挫折だ。純朴なIの話をもうちょっときちんと聞いてあげればよかった。
嬉しかった事:それでもKは可愛いかった、今日は眼鏡をかけてた。可愛い女性の存在は凄い。
感謝している事:両親、もうできるだけ反発するのを止めよう。強い口調で言わない、家内安全。
明日の目標:日本酒会楽しめたらいいなぁ。Nと何か話そう。